お誕生日 おめでとう~2月生まれのお友達~

平成25年2月26日(火)
お誕生日 おめでとう
2誕生会2

2月生まれのお友達は、9名
先生は、3名いました
(*お休みのお友達は、翌月の
  誕生会でお祝いしています。)
2誕生会10

2誕生会9

6名の保護者の皆様が参加してくださり
それぞれに、お母さんならではの
愛情あふれる大切なお話を聞かせていただきました
ありがとうございました
2誕生会1

白組のお友達がプレゼントしてくれる
大きな等身大の絵にも
子どもたちの成長を感じます

2誕生会11

2月の誕生会を盛り上げてくれたのは
もも組2歳児さん!!
タンバリンやカスタネット、鈴を使って
大きな声で歌をプレゼントしてくれました
(ありがとう。とっても可愛かったです!!
2誕生会13

2誕生会23



2月の誕生会メニュー
☆鬼ライス(*4歳児以上は、自分で飾り付けをしました)
☆ピーマンとかぼちゃと鶏肉の揚げ浸し
☆グリーンサラダ
☆味噌汁
2誕生会15

未満児のご飯も
給食の先生方が鬼の顔に
盛り付けてくれました
2誕生会14

白組さんと黄組さんのお友達は
出来上がったいろいろな鬼の顔に
自慢したり
笑ったりしながら
みんなで楽しみながら味わっていました
2誕生会16

そして
今月は、1年間頑張った
保育園の子どもたちに
園長先生から
大きなエビフライのプレゼントです


『園長先生、ごちそうさでした』
2誕生会20

2誕生会21
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR