3月生まれのお友達~誕生会&ひな祭り会~

平成25年3月6日(水)
3月生まれのお友達は
なっ・なんと 13名
3誕生会7

堀内先生と聖子先生も3月生まれですよ!!
(何歳になったのかな?

13名の保護者の皆様が
参加してくれました

誕生日の主役
3月生まれのお友達の登場です
3誕生会1

3誕生会3

保護者の皆様から
元気に成長しているわが子への感謝や
保育園では見られない
お家での子どもたちの様子など
愛情の溢れるかわいい内緒のお話に
みんなが笑顔になりました

ありがとうございました

お楽しみ会では
荻野先生が見事な手品を披露してくれました
3誕生会9

子どもたちはもちろん
お母さん方も真剣な表情で
思わず『おおぉぉぉ~』と声が漏れていました
3誕生会8

誕生会とあわせて
ひな祭り会をしました

各クラスで制作した
ひな人形を代表の子どもたちが
紹介してくれましたょ
3誕生会10

今年度最後の誕生会でした
1年が経つのは
あっという間ですね

でも!!
子どもたちは毎日成長していて
たくさんの元気をもらっています
スポンサーサイト
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR