リズムを感じる~リトミック教室 3月~

平成25年3月12日(火)
9:30~
今日は、山本晴美先生に教えていただいている
リトミック教室でした

1年間の成果を
保護者の方々に見ていただきました
リトミック発表会6

歩幅や間隔など
体で感じながら
リズムを捉えて
動きます
リトミック発表会4


晴美先生からの突然の提案です
『さぁ~、次はお母様たちに
 体験してもらいましょう
リトミック発表会1

子どもたちがリトミック教室で
実際に教えてもらっていることを
お母さんたちも体験しました


改めて
『子どもって、すごい!!』と
感じませんでしたか?

毎回、お友達と一緒に
楽しみながら
リズム遊びを楽しんでいますよ
リトミック発表会3

笑顔になったり
真剣な表情になったり
恥ずかしそうにしたり
子どもたちの豊かな表情に
元気をもらった素敵な時間になりました
リトミック発表会5


来年度も
引き続き、晴美先生の指導のもと
リトミック教室が行われます


晴美先生!!
来年度もよろしくお願いします
スポンサーサイト
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR