おかえり~白組 降誕会最終日~

平成25年4月8日(月)
PM3:00頃
身延山の降誕会に参加協力していた子どもたちが
保育園に戻ってきました

『おかえりなさぁ~い』

3日間の法要に稚児として
参加してくれた子どもたち

最終日の今日は
緊張からも解き放たれて
ホッとした様子でした

園に戻り
保育園の食事を
一生懸命食べている姿を見て
改めてよく頑張ったねと声をかけました
25稚児参加1

保護者の皆様も
ホッとしたことだと思います。
ご協力ありがとうございました

園長先生をはじめ
堀内先生、担任の朋美先生、荻野先生

本当にお疲れ様でした
スポンサーサイト
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR