お誕生日 おめでとう~H25年度 4月生まれのお友達~

平成25年4月25日(木)
4月生まれのお友達は、6名
先生が2名

おたんじょうび おめでとう(*3月生まれのお友達も1名、一緒にお祝いしました)
254誕生会5

先生たちがとっても可愛いプレゼントを作ってくれました
みんなの視線が、ホール入り口に集中すると…
可愛い大きなお家が現れました

254誕生会1

そのプレゼントのお家から
お誕生日の主役のお友達が
嬉しそうに登場しました
254誕生会3

254誕生会2


254誕生会4

お母さんたちだかこそ知ってる
お家でのお手伝いの様子や
遊びの様子などたくさんのお話を
聞かせていただきました
254誕生会10

ありがとうございました

お友達からプレゼントをもらうと
嬉しそうな笑顔でニコニコしながら
話している姿は、とっても微笑ましかったです
254誕生会8

誕生日の歌をハンドベルで
奏でてくれた先生方
254誕生会6

手遊びや手品で
楽しませてくれた先生
254誕生会11

子どもたちも
笑ったり、驚いたり
いろいろな表情を見せてくれました
254誕生会14


ありがとうございました
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR