H25年度 リトミック教室~白組 山本晴美先生~

平成25年4月30日(火)
今年度、初めてのリトミック教室です

山本晴美先生のピアノのリズムを
体で感じて、自由な発想で
表現力を育てていきます
2504リトミック1

初めてのリトミックで
緊張しているかな?!と思っていましたが…
2504リトミック2

とっても嬉しそうな笑顔で
楽しんでいました
2504リトミック3


2504リトミック4

年長さんになって
1ヶ月が過ぎようとしています

体育教室
茶道教室
絵画教室
書道教室
リトミック
クッキング
年長児対象のすべての教室を
一通り体験しました

様々な体験を通して
たくさんの刺激をもらっています

緊張しながらも
初めてのことに意欲的に
取り組んでいる姿が
とてもうれしいです

がんばれ!!白組さん
スポンサーサイト
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR