6月生まれのお友達~誕生会&お楽しみ給食~

平成25年6月27日(木)

“おたんじょうび おめでとう


256誕生会7


6月生まれのお友達は、8名
やよい先生も今月が誕生日でした

今月の誕生会の司会をしてくれるのは
あかぐみ担任の
美穂先生です
256誕生会1

穏やかな美穂先生の優しい声と笑顔が
子どもたちも大好きです

お友だちからのプレゼントを
もらって
256誕生会2

恥ずかしそうにしながら
とっても喜んでいましたよ
256誕生会6

お忙しい中
お誕生会に来てくださった
保護者の皆様

ユーモアを交えての子どものお家での様子や
生まれた時のお話など
お母さんやお父さんのお話を
聞かせていただけることに
感謝しています
256誕生会4


本当にありがとうございました

きいぐみのお友達が
綺麗な元気な声で歌をプレゼントしてくれました
とっても、上手でした
256誕生会3

『きいぐみさん ありがとう

★今月の誕生会メニューは★
2506271

2506271

お友だち:『ドライヤーカレー、おいしかったぁ~

何かがおかしい・・・『ドッ、ドライヤー
正しくは、『ドライカレー』
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR