6月生まれのお友達~誕生会~

平成24年6月22日
『おたんじょうび♪おめでとう~』
6月生まれのお友達は、10名
ももさんから

birthday

お父さんやおかあさんたち10名が参加してくれました
誕生日のお友達の生まれた時のお話や成長の喜び
お手伝いをしてくれるわが子への感謝の言葉・・・

愛情いっぱいのパパやママの言葉に
みんなが温かい気持ちになりました


保護者の皆様


今月のお誕生会の司会は朋美先生
梅雨時に合わせて、かたつむりのつむちゃんのペープサートで
“いいうんちをつくる”お話をしてくれました

つむちゃん


出し物担当は、きい組さんのお友達
荻野先生のギターに合わせて
♪線路は続くよ どこまでも♪
♪100%勇気♪ 2曲を披露してくれました

きい組歌全体

きい組歌

きい組うたおどり

とっても上手で
その歌声と表情が
保育園のみんなに元気をくれました

ももさん拍手

『きい組のお友達!! 荻野先生!!
     100%勇気 とっても上手だったよ。ありがとう~

ギター

今日の誕生会メニューは
★ドライカレー
★インゲンとかぼちゃの煮物
★そうめん汁
★さくらんぼ(紅錦)
ドライカレー

そうめん汁

今日も!!おかわりのコーナーには
たくさんのお友達が来てくれましたよ

給食の先生
いつも ありがとうございます
“ごちそうさまでした”


スポンサーサイト
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR