“お誕生日 おめでとう”~7月生まれのお友だち~

平成25年7月25日(木)
“お誕生日 おめでとう”
7月生まれのお友達は、10名
(体調を崩してしまったお友達が1名いましたが
 来月のお誕生会で一緒にお祝いしようね)
257bd7


7月生まれの先生は
ひよこ組の晴美先生
給食の幸江先生です
(*いくつになったか、後で聞いてみよう


可愛い手作りのお家から
登場する誕生月の主役たち
257bd4

みんな、恥ずかしながらも
ニコニコの笑顔で扉をくぐってきます
257bd2

257bd3

今月も
9名のお父さんやお母さんが
誕生会に来てくれました

成長とともに
優しい心が育っていること
子どもたちの夢について
お父さんやお母さんだから
知っている
様々なお話をしていただきました
257bd5
 
保育園への感謝の言葉も頂き
本当にありがとうございました

出し物担当は
あかぐみさん
257bd21

とっても元気で
綺麗な歌声に成長を感じました

素敵な歌をありがとう

お誕生会メニューは
★タコライス
★ひいきの煮物
★パンプキンスープ
★スイカ
2507264

タコライスは
新メニューですが
子どもたちが喜んで食べてくれました

給食の先生
今日も美味しいご飯を
ありがとうございました
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR