小学生対象 寺子屋教室

平成25年8月9日

平成25年度 寺子屋教室が
今日で終了します

園長先生、宇田子先生、美香先生をはじめ
多くの先生方が関わり
様々な体験を重ねた2週間でした
258閉講式1

閉校式では
感想だけではなく
反省点を見つけて
発表してくれた責任感のあるお兄さんらしい姿や
『来年は、こうしたい』と意欲的な頼もしい姿等々…

全員が『2週間、ありがとうございました』と
しっかりとお礼のあいさつを伝えることが出来ました
258閉講式3

卒園児の成長していく姿を
見られることは
私たち職員にとっても
とても幸せなことです
258閉講式2

一緒に笑ったり
時には、真剣な顔で叱ったり
毎日が真剣勝負でした

また、来年
お互いに成長した姿で
会えることを楽しみにしています

寺子屋教室に参加してくれた小学生のお友だち
たくさんのお手伝いとパワフルな充実した時間を
本当にありがとうございました

寺子屋教室で奮闘してくれた
園長先生、宇田子先生、美香先生、荻野先生、堀内先生はじめ
保育士の先生方
また、毎日小学生の食欲を満たしてくれた給食の先生
本当にありがとうございました

お疲れ様でした

258閉講式6


スポンサーサイト
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR