交通指導

平成25年8月20日
今日は、地元の中学2年生が3名
職業体験のために来てくれました

1日子どもたちと一緒に過ごし
保育士の先生方のお仕事を体験しました

また、身延小学校の先生方6名が
自主的に勉強会として
保育園に来園してくれました
本当にありがとうございました

そして
今日は、毎月子どもたちが
楽しみにしている宝示さんの交通指導教室でした。
8ルール1

交通ルールの歌を
みんなで歌ったり
パネルシアターで笑顔いっぱいになったり
8ルール2

8ルール3


楽しみながら交通ルールを
教えていただきました
8ルール4

ありがとうございました
スポンサーサイト
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR