9月生まれのお友だち お誕生日おめでとう!!

平成25年9月13日(金)
9月生まれのお友だち
おたんじょうび おめでとう

2509133

なっ!!なんとっ!!15名
赤組担任の美穂先生も9月生まれです

誕生会の扉から
次々とこどもたちが登場します
25091312

25091315


2509132

2509131

今月もお忙しい中
たくさんのママやパパが
参加してくれました

子どもたちの顔を見ながら
『大きくなったなぁ~』と
しみじみ感じてしまいました
25091313


25091321



そして
スペシャルゲスト
園児の保護者でもある
小林さんご夫婦が
2509134

とっても素敵でカッコいい
ダンスをみんなに見せてくれました
2509139

子どもたちも
目を真ん丸にして
憧れの眼差しで
見惚れていましたょ
2509137

1曲目が終わり
2曲目に入ると
子どもたちの大きな声援が
『アンコール、アンコール・・・』の大合唱
(・・・ここは、アンコールではないけれど


とっても可愛らしい出来事でした


小林さん
急なお願いにも関わらず
お忙しい中、時間を作ってくださり
本当に、ありがとうございます。
子どもたちのこころと記憶に
しっかり残ることだと思います


25091310


2509131

(只今、年長さんが下駄箱の掃除をしてくれています。
 『ダンスかっこよかったね~』とお掃除をしながら
 会話をしてました。)
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR