24年度 夕涼み会

平成24年7月27日

みんなが楽しみにしていた夕涼み会

今年も身延町の芝生広場をお借りして
無事に開催できました

午後7時頃~
全体

浴衣や甚平に着替えた子どもたち
お父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に
ニコニコしながら
会場にやってきました

ママと一緒

パパと一緒

灯篭

保育園のお友達はもちろん
小学生も中学生も・・・
みんなで盆踊りや花火を楽しみました
盆踊り1

盆踊り2


おでんででん


おどり


花火1


花火2

そして
子どもたちが一番の楽しみにしている出店
“かき氷屋さん”“おでん屋さん”“ヨーヨー屋さん”“ジュース屋さん”
毎年、保護者会の皆様が協力して
わが子の笑顔はもちろん
夕涼み会に来てくださる皆様を
楽しませてくれています。
行列


ジュース屋さん

かき氷

ヨーヨー屋さん

氷二人

おでん3

また、山梨信用組合の皆様には
長年にわたり
ポップコーンを提供していただき
夕涼み会を盛り上げていただき
本当にありがとうございます!!

夕涼み会最後のお楽しみ!!
今年も!!見事なナイアガラを見ることができました
ナイアガラ


見上げる


始まり

24年度保護者会長の高山様をはじめ
役員の皆様を中心に
夕涼み会の準備および片づけ等、迅速に進めてくださり
終始、温かい雰囲気の中で
会を進めることができました


終了後の反省会での要望を来年度に生かし
より良い夕涼み会を継続できるよう
職員一同、保護者の皆様のお力をお借りしながら
努力いたします。


役員の皆様はもちろん
参加してくださった皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました






スポンサーサイト
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR