いっぱい遊んでしっかり食べる

平成24年8月13日

小学生対象の寺子屋教室が10日に終了しました
パワー全開の小学生たち
遊びも食事もお手伝いも
・・・時にケンカも
全身で生きる力を見せてくれていました

お盆休みのご家庭も多く
今日はいつもより園児数は少ないですが
マラソンに
プール遊び
そして
今ちょうどお昼ご飯を食べていますょ

今日のメニューも
野菜がたっぷり
メニュー版

もちもちすいとん
(*すみません…ぶれちゃいました)
『おいしい?』とたずねると
『おいしっ』と可愛らしい声が返ってきます
もも12人


もも1食事6


もも2食事

もも2しょくじ2

夏ならではのプール遊び
先生たちも子どもと一緒に
楽しんで子どもたちを遊びの中心に導いてくれています
moo

先生方へ
いつもありがとうございます
子どもたちが真剣に先生の背中を取り合う姿
先生も子どもたちも
とっても楽しそうです

背中に乗せて2

senakaninosete


9月15日は、運動会が控えていますが
いっぱい遊んで
しっかり食べて
元気な体で過ごしたいですね^^
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR