一歩前に~身延高校 インターシップ生受け入れ 3日間~

平成26年3月10.11.12日

“保育士になりたい”
インター3

将来、保育士になりたいと
目標を持った
身延高校の8名の生徒が
3日間にわたり
保育の体験実習を行いました

朝8:30~17:00まで
保育士の仕事を体験し
子どもたちと過ごしていただきました
インター1


インター2

後日、保育園に
とてもきれいな字で
書かれたお礼の手紙が
届きました

自らが体験し
楽しかったと、大変だなと感じたこと
嬉しかったこと等素直な感想が
綴られていました。

そして、何よりも嬉しかったことは
より一層保育士になりたい
気持ちが強くなったこと
感謝の言葉や気づき
強い決意が伝わってきたことです

みんなが保育士になる夢を叶え
大野山保育園に顔を見せに来てくれたら
とても嬉しいです

3日間
本当にお疲れ様でした
ありがとうございました

スポンサーサイト
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR