H24 大野山保育園運動会

平成24年9月15日 
天気の心配をすることがなく
迎えられた運動会
今年も大河内小学校の校庭を
お借りして開催することができました
看板

日本太鼓 始まり

短い練習期間の中で
毎日毎日成長していく
子どもたちの表情や心の強さに
刺激を受けながら
私たち職員も過ごしていました

運動会のテーマ
“はばたこう!!こころもからだも1.2.3”のごとく
子どもたちの成長を感じていただけたことと思います
組体操 王冠
(しろ組:組体操 『王冠』)

バルーン 始まり
(きい組:クラス競技 バルーン)


当日は、とても暑い1日でしたが
保育園のお友達の素晴らしい演技や競技に
とても感動しました
かけっこ もも
(もも1:かけっこの様子)



かけっこ あか
(きい組:かけっこの様子)

もも 踊り
(もも2組:クラス遊戯)

あか 踊り
(あか組:クラス遊戯)

バルーン 全体
(きい組:クラス競技)

障害物 跳び箱
(しろ組:障害物競争)

体育指導をしていただいています
“杉村 先生”
当日も朝早くから、協力してくださり
保護者の方々からの感想にも
感謝の言葉が多くありました

指導力の素晴らしさと
爽やかで元気な杉村先生は
子どもたちはもちろん
私たち職員にとっても学ぶことが
たくさんあります
本当にありがとうございました


保護者の皆様をはじめ
おじいちゃん・おばあちゃん
小学生のお友達
そして、来入園児の小さなお友達
毎年、たくさんの方々が
運動会に参加してくれています


一緒に踊って、競って、笑って
楽しい時間が過ごせましたこと
心より感謝いたします。

24年度保護者会高山会長を中心に
役員の皆様には
早朝から運動会の準備、駐車場の誘導等
終始、温かい雰囲気の中で
迅速に対応してくださり
理事長、園長をはじめ
職員一同、嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです

組体操 大技



スポンサーサイト
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR