春の遠足~クラフトパーク~

平成26年5月8日(木)
新しい遊具に
大はしゃぎの子供たち
5

1

15

春の虫たちも
いっぱい発見できました


天候にも恵まれ
みんなで
たくさん遊んできました
14



10

7

水道のお水を
ゴクンと飲んで
顔に水がかかるたびに
大笑い
9



お昼は
お母さんの手作り弁当
2

ニコニコしながら
お友達と一緒に
楽しい時間を
過ごしました
3

8

20

お腹がいっぱいになったら
『眠たくなっちゃった』
大きなベンチに
みんなでゴロン
6

16

※小さなお友達は
 お昼ご飯を園に戻って
 いただきました

いっぱい遊んで
おなかペコペコ
大きな口でパクパク
食べていました

12


13


保護者の皆様
早朝からお弁当作り
ありがとうございました
とっても嬉しそうに
お話してくれました
スポンサーサイト
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR