プールが消えた

平成24年9月26日(水)
お昼寝から起きてきて
お庭を見た子どもたち

『プールが消えちゃった~』
『プールどこに行っちゃったの?』

その時
空に飛行機雲

『ほらほら!!あそこ!!お空に飛んで行ったよ~』と先生
子どもたちは
『ほんとだ~。あった!!あった!!』
プールが消えた

可愛らしい場面でした
また、来年の夏、飛行機雲に乗って
保育園のお庭にプールがやってくるからね

それまで “さよなら、プールさん”

◎プールの片づけと消毒◎
毎年、プールの備付時と片づけの時には
チャイルド社の社員の方に手伝っていただいています。
いつも、本当にありがとうございます。
また、プールを片づけた後に
土壌の消毒を行っています。
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR