平成26年度  運動会

平成26年10月4日(土)
昨年から会場も新しい場所に移し
芝生広場をお借りしての運動会
上田保護者会長をはじめ
役員の皆様には
朝早くから
お力を貸していただき
スムーズな進行ができましたこと
職員一同心より感謝いたします。

本当にありがとうございました

また、多くの保護者の皆さんから
たくさんの嬉しい感想をいただきました。


子どもたちの活躍をご覧ください

<行進・開会式>

行進1

行進2

行進3

<かけっこ>

かけっこ4

かけっこ5

かけっこ1

かけっこ2

kakekko6

<ももぐみ ドラえもん>

お遊戯1

お遊戯2

<あかぐみ ハッピージャムジャム>

お遊戯3

お遊戯4

<障害物競争>

障害物3

障害物2

障害物1

<つなひき>

tunahiki2

tunahiki1

<玉入れ>

tamaire2

tamaire3

<日本太鼓>

nihonndaiko 1

nihonndaiko 2

<きいぐみ バルーン>

babu-nn1

baru-nn2

<じゃんけんゲーム>

じゃんけん2

じゃんけん1

じゃんけん5

<休 憩>

じゃんけん3

じゃんけん4

<親子競技>

親子1

おやこ3

おやこ4

親子2

おやこ5

<しろぐみ 組体操>

baru-nn3

baru-nn4

baru-nn5

<フィナーレ>

おわり2

おわり1

元気・勇気・笑顔
いっぱいの運動会でした

もも1担任 芦川杏奈がお伝えしました。
スポンサーサイト
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR