26年度  稲刈り  ~白ぐみ~

26年10月下旬
今年も大野区の農業クラブの
皆様の力をかりて
稲刈りをしました
白ぐみさんも一緒にお手伝い

いねかり2

いねかり1

高くて大変だったけど
稲牛にもがんばってかけてくれました

いねかり5

稲刈り3

いねかり4

大野区の農業クラブの皆さん
白ぐみさん
ありがとうございました

いねかり7

もも1担任 芦川杏奈がお伝えしました。
スポンサーサイト
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR