ハッピーハロウィン


H26年10月31日(金)

今日は黄組さんと白組さんで園内ウォークラリーを楽しみました。

26nennharowinn5

ジャック オー ランタンのカードを持って
「ハッピーハロウィーン!」の言葉でスタートです。

26nennharowinn2

2人ペアになり、3つのチェックポイントをクリアしていきました。

まずは平均台。
落ちずに最後まで歩けたらシールがもらえます。

26nennharowinn3

トランポリンでジャンプしてタンバリンにタッチ!
しっかり音が鳴ったらシールがもらえます。

26nennharowinn4

そして先日のウォークラリーでも楽しんだ言葉探し!!
保育園の中で歩き回って一生懸命考えていました。

26nennharowinn6

26nennharowinn7

26nennharowinn1

どんな言葉がかくれていたかな?
正解したらシールがもらえます。

26nennharowinn8

最後に今日はハロウィンということで
「トリック オア トリート!」と言えたら
ごほうびのお菓子をもらえました。

26nennharowinn9

理事長先生から頂いたチョコ、
おいしかったね♪

26nennharowinn10

理事長先生、ごちそうさまでした。

黄組担任 木内朋美 白組担任 荻野昌隆がお伝えしました。
スポンサーサイト
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR