大型絵本がやってきました!!

平成26年11月17日(月)

毎月1回大野絵本読みクラブの方が
絵本読みに来てくれます

今日は特別に
図書館司書のともきお兄さんが
きてくれました

大型絵本「へんしんトンネル」
      「おおきなかぶ」を
読み聞かせしてくれました。

大型絵本262

大型絵本261

お兄さんの声に合わせて
子どもたちも一緒に
「うんとこしょ♪どっこいしょ♪」
部屋中に響きわたりました

大型絵本263

大型絵本265

お兄さんまた来てください

黄ぐみ担任 木内朋美がお伝えしました。
スポンサーサイト
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR