1月生まれのおともだち ☆あつまれ~☆

平成27年1月23日(金)

今月は1月生まれのお友だちのお誕生日会

7人のお友だちと
理事長先生、園長先生も
1月生まれです

27 1月5

元気に大きな声で自己紹介ができた
白組さん・黄組さん。

27 1月1

27 1月16

ちょっぴり恥ずかしそうだけど
笑顔でお名前が言えた
赤組さん・桃組さん。

27 1月2

27 1月3

“どんな子どもに
育ってほしいかなぁ”
お父さんやお母さんに
お話をしてもらいました

27 1月6

いつもやさしく見守ってくれる
お父さん・お母さんに
プレゼントを渡しました。

27 1月7

みんなを代表して
白組さんが手紙を読みました。

27 1月8

今月の出し物は赤組さんです。
「おもちゃのチャチャチャ」の合奏と
「ドコノコノキノコ」を踊ってくれました。
みんなノリノリで楽しそう!!
見ている方もとっても楽しかったです。

27 1月10

27 1月17

27 1月11

今月のメニューは
・アンパンマンピラフ
・松風焼き
・グリーンサラダ
・味噌汁
・いちご
です。

白組さんは自分だけの
オリジナルのアンパンマンを
完成させました

27 1月14

おいしくてみんなアンパンマンのような笑顔になりました

27 1月18

27 1月12

27 1月13

27 1月15

もも2担任 田中聖子がお伝えしました。
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR