『いっしょにあそぼっ』~高校生~

平成24年10月29日(月)
身延高校2年A組36名のお兄さん・お姉さんが
来てくれました(先日は、2年B組のみなさんでした。)

家庭科の授業で作成した
手袋の人形で楽しませてくれたり
手作り指人形

あかぐみさんのお友達と
芝滑りに出かけたり
散歩高校生

土手

芝滑り2


芝滑り1

園庭で鉄棒やブランコ遊びを
見守りながら一緒に
たくさん遊んでいただきました
引き車


ブランコ1

活動を終えた後に
給食の『すき焼き風煮』を
試食していただきました

あちこちから
『美味しい』『うま~い』という声が
聞こえてきました

いつでも遊びに来てくださいね
お疲れ様でした

スポンサーサイト
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR