自由保育参観

平成27年6月27~29日

保護者の皆様
3日間、ご協力ありがとうございました

今までの保育参加会から
今年度は
3日間を開放し
子ども達の保育園での
活動を見て頂こうという趣旨で
自由保育参観を行いました
276hoi7

多くの保護者の方々に
来園していただき
普段の様子をご覧いただけたかと思います
276hoi5

276ho2

276hoi8


276ho13

子ども達の様子はもちろん
保育士の子どもへの
関わり方もご覧いただけたかと思います

また、年長児においては
リトミック教室
276hio4

276hoi3

276ho1

3歳児以上の子ども達においては
体育教室
276ho9


276ho10


外部講師による保育園の取り組みも
ご覧い頂ける機会になりました

食事面で心配なさっている
保護者の方も多くいましたので
お友だちと一緒に食事をする様子等も
見て頂き、少しでも心配なことが
軽減されることを願っています
276ho6

276ho58


276ho56

276ho51


来年度も
このような参観を予定しておりますので
どうぞ、遠慮なく
園にいらして、お子様の園での様子をご覧ください。

栄養士:高山
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR