6月 誕生会

平成27年6月25日(木)

おたんじょうびおめでとう
8人のお友だちをみんなでお祝いしました

276tannjyoubi10

みんなの前で少し緊張気味の子どもたちでしたが
元気に名前や誕生日を教えてくれました。

276tannjyoubi 2

276tannjyoubi4

276tannjyoubi 3

大好きなお母さんに
「ありがとう」の気持ちを込めて
プレゼントを渡しました

276tannjyoubi 6

大きく成長した姿や
お手紙のプレゼントに感動し
お母さんの目には
キラリと光るものがありました。

276tannzyoubi11


今月の出し物は黄組さん☆
劇『大きなかぶ』を発表しました。

かわいい衣装を着て
ニコニコの子ども達。
緊張もあったと思いますが
一生懸命がんばりました
276tannjyoubi7

276tannjyoubi 8

終わってから先生達に
「上手だった!!みんなよくセリフ言えたわね♪」
「堂々としていてかっこよかったよ!!」
という言葉に
すごくうれしそうな笑顔を
浮かべていました。

黄組のお友だちありがとう

誕生日給食は『ドライカレー』

276tannjyoubi 1

27tannjyoubi9

とてもおいしくいただきました

給食の先生
いつもありがとうございます


黄組担任 芦川杏奈がお伝えしました。
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR