7月 誕生会

平成27年7月23日(木)

おたんじょうびおめでとう!!

277tannjyoukai 4

今月は、9人のお友だちが
誕生日を迎え、元気に入場してくれました。

大きなクラスのお友だちは
『大きくなったら何になりたいですか?』の質問に
「スパイダーマン」
「ケーキ屋さん」など
素敵な夢を教えてくれました
277tannjyoukai 1

277tannjyoukai 2



そして、もう一つ
会場中が笑顔になった
素敵な夢を発表してくれた
きいぐみの男の子がいました
『大きくなったら
○○ちゃんと結婚して
ドライブに行きたいです

とってもかわいらしい夢に
自然と拍手が起こりました


そして
お父さん・お母さんに
ありがとうの気持ちを込めて
首飾りのプレゼントを渡しました

27tannjyoukai 5

白組のお友だちは
一生懸命かいた手紙を
プレゼントしました。
はっきりした声で上手に
手紙を読んでくれました

277tannjyoukai 6

今月の出し物の担当は、赤組さん。
『ぞうさんの帽子』を
元気いっぱい楽しそうに歌って踊って
とてもかわいかったです

277tannjyoukai 7

277tannjyoukai 8

会が終わると大好きな給食の時間。
大好きなお母さん・お父さんと一緒の食事は
とても嬉しそうでした

277tannjyoukai 10

277tannjyoukai 11

給食の先生
いつもありがとうございます。

黄組担任 芦川杏奈がお伝えしました。
スポンサーサイト
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR