九月生まれの誕生会

平成27年9月11日(金)

9月生まれのお友だち
お誕生日おめでとうございます

今月は先月お休みしていたお友だちを
含めて8名でした

大きな拍手で迎えられて登場です

9月誕生会1

9月誕生会2


そしてインタビュー

9月誕生会7
9月誕生会5

大きくなったらなりたいもの・・・
みんなを守る“おまわりさん”
おしゃれな“モデル”
町の頼れる“電気屋さん”
やさしい“お母さん”

どれも素敵な夢ですね

そしてみんなではい!チーズ

9月誕生会8



大好きなお母さん、おばあちゃんに
ありがとうのプレゼント
9月誕生会11

白組さんからはお手紙もありました


9月誕生会12

9月誕生会

お母さんいつもありがとう


今月の出し物は先生たち
人形劇「ももたろう」

9月誕生会13


9月誕生会6

大好きな先生たちの劇に
子どもたちもニコニコです
9月誕生会10

9月誕生会14

来月もおたのしみに

桃2組担任 名取 祐美子



プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR