大好きな外あそび!大好きな友だち!~もも2~

平成27年10月下旬

毎日とっても良い天気が続いています。
そんな日はやっぱり外あそびだよね

一番人気はままごと♪

「今から作るから待っててね」
「はい、できたよ」
「食べて!!おいしい?」

友だちや先生とのおしゃべりを楽しみながら
いろいろな料理を作っています。

27 10momo3

27 10momo2

27 10momo10


27 10momo1

27 10momo7

体を動かすことも大好き

一人で降りられるよ!

27 10momo5

よし、みんなで登ろう!

27 10momo9

27 10momo8

入園・進級した当初は
一人であそんでいることが多かった子も
今ではお友だちと一緒にあそぶことが
何よりも楽しみ

けんかをしちゃうこともあるけれど
大好きな友だちと
毎日たくさん笑って過ごしています。

27 10momo6

27 10momo4

もも2担任 籏持真実がお伝えしました。
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR