大人のためのバイオリンコンサート

平成27年11月6日(金)
5月には
園児を対象に行った
バイオリンコンサート
本物の音に触れ
とっても嬉しそうに
体でリズムをとったり
大きな声で歌ったり
貴重な経験を園長先生に
プレゼントしてもらいました

今回は
保護者の皆様にも
感謝の気持ちを込め
日頃の子育ての忙しい時間から離れ
少しでもやすらぎの時間にと企画した
大人のためのバイオリンコンサートです
2711ばいお1

4重奏の美しい響きに
心が癒される時間でした
2711ばいお2

おやつを食べ終えた
子どもたちも特別に
飛び入り参加で
バイオリンコンサートを
体験することができました
2711ばいお3

2711ばいお4


バイオリニストの先生方
今回も素晴らしい時間を
ありがとうございました

2回とも子どもたちの真剣な眼差しが
とっても印象的な音楽会でした

来年も引き続き
バイオリンコンサートを行います
是非、いらしてください

栄養士:高山
スポンサーサイト
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR