4月 誕生会

平成28年4月22日(金) 4月生まれのおともだち 『おたんじょうびおめでとう♪』 284tan4 今年度は 虹をバックに登場です ※年度毎に、保育士の先生方が  工夫を凝らした手作りの入場門を  作成してくれます 『先生方~いつもありがとうございます284tan1 少し恥ずかしかったけれど みんな元気いっぱい自己紹介してくれました☆ 284tan2 ピアノに合わせて ”ハッピーバースデー”をみんなで歌ったり 冠や首飾りのプレゼントを渡して みんなでお祝いしました 284tan3 お母さんのお話を みんなで聞きながら 笑顔になりました 284tan5 今度は、お母さんに”ありがとう”の気持ちを込めて 首飾りのプレゼントを渡します 『お母さん大好き284tan6 今月の出し物担当は 堀内先生と籏持先生 効果音を使って ももたろうの絵本をお話してくれました 最後はみんなで ももたろうの歌を大合唱~♪ 素敵な時間を過ごしました お腹もぺこぺこ~ お待ちかねの給食の時間☆ 今日のメニューは ・山菜おこわ(わらび入り) ・よもぎの天ぷら(菜の花、あけびなど) ・湯葉入りお吸い物 ・いちご よもぎの天ぷらや菜の花の天ぷらのおかわりに たくさんのお友だちが来てくれました 284tan7 284tan8 給食の先生 いつもおいしい給食をありがとうございます 黄 組担任 籏持 栄養士   高山
スポンサーサイト
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR