食べるの大好き♡    ~もも1・もも2~

平成28年5月13日(金)

元気に登園してきた子どもたち。
体操して絵本を読んだら
大好きなおやつの時間。

大きな口をあけてパクパク食べていました。
その笑顔を見て私も食べたくなりました。

28もも組おやつ・給食3

28もも組おやつ・給食1

28もも組おやつ・給食2

「少しちょうだい」と言うと
わけてくれる優しい子も
嬉しい気もちになりました。

おやつを食べて次は外あそび
砂場や虫さがしなど自分の好きなあそびをしました。

日中元気いっぱいあそんでお腹がペコペコ。
次はまちにまった給食の時間。
今日の給食の献立は

28もも組おやつ・給食9

手で食べたりフォークを上手に使って食べたり
みんな夢中になって食べていました。

28もも組おやつ・給食6

28もも組おやつ・給食7

28もも組おやつ・給食5

28もも組おやつ・給食4


おかわりもたくさんしてお腹がいっぱい。
給食の先生
いつもおいしい給食をつくってくださり
ありがとうございます。

もも1担任 山田冬美がお伝えしました。
スポンサーサイト
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR