落ち葉プールに1番乗り~クラフトパーク~

平成24年11月22日
午前中は、誕生会
そして、午後はクラフトパークへ
クラフトパーク紅葉

クラフトパークの皆さんが
お誘いしてくれて

明日からクラフトパークで始まる
“落ち葉プール”をいち早く体験させていただきました
落ち葉プール体験1


落ち葉プール2

帰りのバスでは
遊び疲れて寝てしまう子が
いる程、たくさん遊ばせていただきました

クラフトパークの皆様
ありがとうございました
子どもたちも初めての体験に
大喜びでした

吉野さん
バスの運転いつもありがとうございます
子どもたちもとっても喜んでいました
スポンサーサイト
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR