7月 誕生会

平成28年7月20日(水)


7月生まれのお友達
お誕生日おめでとう

28誕生日7月1

白組さんのお兄さんたちが
桃組さんのお友達の手をとって
元気いっぱい笑顔で入場してくれました

大勢のお友達の前で
恥ずかしそうでしたが
照れながらもみんな自己紹介を
上手にしてくれました

きい組、白組のお友達は
「大きくなったら何になりたいですか」
の質問に元気よく
「消防士」・「本屋さん」・「警察官」
立派な夢を教えてくれました

28誕生日7月2

28誕生会7月3

桃組さん、赤組さんのお友達は
好きな食べ物を教えてくれました

28誕生会7月4

夢が叶いますように

冠や絵本のプレゼントをもらい嬉しそうなお友達
もらうとすぐに絵本を開きニコニコ

28誕生日7月5

白組さんのお友達は
お父さん・お母さんへ手紙のプレゼント

子どもたちは照れくさそうに
読んでいました
「おせんたくをしてくれてありがとう」
「おかあさん、だいすき」など
素敵なお手紙でした。

28誕生日7月6

今月の出し物を担当してくれたのは
赤組さん
歌をうたったり
鈴やカスタネットを使い
合奏してくれました

28誕生会7月7

28誕生会7月8

見ている子どもたちも
自然に笑顔になるほど
可愛かったです

いよいよ
待ちに待った給食
今日のメニューは
・タコライス
・味噌汁
・きゅりとわかめの酢の物
・すいか
みんなパクパク食べていました!!
とても美味しかったです

28誕生会7月9

28誕生会7月10

28誕生会7月11

いつも美味しい給食を
作ってくれる先生
ありがとうございます

もも1担任 山田冬美がお伝えしました。
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR