バイオリンコンサート

平成28年10月14日(金)

昨年に引き続き
バイオリンコンサートが行われました
子どもたちはもちろん
たくさんの地域の方々や大野クラブの方々と一緒に
楽しくて、そして優雅な時間を
過ごさせていただきました。

朝から「バイオリンコンサートはまだ?」と
楽しみにしていた子どもたち

ホールに入ると静かに真剣に
聴き入っていました。

28バイオリン1

28バイオリン4

クラシックから子どもたちの知っている曲まで
演奏していただき
本物の音に触れ
貴重な経験をさせていただきました。

バイオリンの素敵な音色に
心が癒されました

28バイオリン6

28バイオリン2

知っている曲が
流れると
自然とみんなが歌いだし
リズムをとりながら
体全体で音楽を感じていました。

28バイオリン5

28バイオリン3

28バイオリン7

『365日の紙飛行機』を
リクエストしてくれたお友達に
バイオリン奏者の村井先生が
「来年やるね」と優しく約束をしてくれました。

アンサンブルデルフィーネの皆様
今回も素敵な時間を
ありがとうございました


このような機会を与えて頂き
園長先生のご厚意に感謝します。


黄組担任 籏持真実がお伝えしました。

スポンサーサイト
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR