お誕生日おめでとう~10月 誕生会~

平成28年10月25日(火)

10月生まれのお友達
お誕生日おめでとう

2810ta8

今月はなんと15名のお友達が
誕生日を迎えました
(先月お休みしたお友達も
一緒にお祝いしました)

ちょっと恥ずかしそうにしながらも
ニコニコの笑顔で登場です

2810ta1

2810ta2

2810ta3

2810ta4

2810ta5


「おたんじょうびおめでとう」
お友達から冠やプレゼントをもらうと
「ありがとう」ととっても嬉しそうでした

2810ta6

2810ta7

2810ta10

2810ta9

2810ta11

2810ta12

今月の出し物は白組さん♪

『いーいーいーかぞえうた』
『すうじさがしかぞえうた』
『合奏 山の音楽家』
を披露してくれました。

さすが白組さん

かぞえうたに合わせた動きは
とても可愛らしく
ホールにいる全員が
笑顔になりました

運動会、お稚児さん、おざら作りと
たくさんの行事が続く中
出し物担当の白組さん
いつの間に練習したの
驚いてしまうくらい
とっても上手に笑顔で
楽しそうに披露してくれました。

白組のお友達!!
白組の先生方!!
ありがとうございました。
2810ta13

2810ta14

2810ta15

今日の給食は
*芋栗ごはん
*肉団子の中華煮
*パンプキンスープ
*柿

2810ta18

2810ta17

2810ta16

とってもおいしかったです!!

給食の先生方
いつもありがとうございます


子どもたちの成長を
保護者の皆様と一緒に喜び
お祝いさせていただけることに
感謝いたします。


黄組担任 籏持真実
栄養士 高山
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR