お誕生日 おめでとう~12月生まれのお友達~

平成24年12月7日(金)
12月生まれのお友達は10名
『おたんじょうびおめでとう』
12誕生会5

1名のお友達が欠席してしまいましたが
また、来月一緒に誕生会をしようね
11月の誕生会に出席できなかったお友達も
12月生まれのお友達と一緒に
みんなでお祝いをしました
12誕生会2


12誕生会4

保護者の皆様が8名参加してくれました
出産した時のお話や赤ちゃんの時の様子など
それぞれの体験談を聞かせていただきました
12誕生会1

お話してくれるママたちのしぐさや言葉のテンポから
ママたちの愛情がホールにいるみんなに伝わります
貴重な思い出を聞かせていただき、ありがとうございました

そして!!
今月は、“劇団 くーちゃんズ”による
「さるカニ合戦」の人形劇を見せてくれました
12誕生会7

みんな真剣な表情でワクワクドキドキしながら
物語に夢中になっていましたよ
12誕生会8

今月の誕生会メニューの紹介です
☆ひじきごはん
☆チキングラタン
☆大根のナムル
☆茹でブロッコリー
☆わかめスープ
☆みかん
12誕生会3

プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR