保育参加会~0.1.2才児~

平成29年2月17日(金)

今日は0.1.2.才児クラスの保育参加会

お家の方を見ると
泣いてしまう子もいましたが
「ママー」と嬉しそうに
ニコニコの笑顔で手を振る子もいました



それではここで
各クラスの様子をお伝えします

<ひよこ>
手遊びや体を動かしながら
ふれあい遊びをしました
お母さんやお父さんと
とても楽しくふれあう姿を見ることができました

292参加会2

楽しんでいる姿が
見られてよかったです


<もも1>
お母さんと一緒に
ふれあい遊びをしたり
紙皿のこまを作って遊び
楽しい時間を
過ごすことができました

292参加会8

292参加会1

292参加会11


2921参加会9

また
いつも園で頑張っている
排泄の様子や外に行く支度も
見て頂けて良かったです

292参加会7


<もも2>
親子でふれあい遊び・いすとりゲーム・宝さがしをして過ごしました
朝の会は
少し緊張気味の子どもたちでしたが
お父さん、お母さん、おばあちゃんの前へ行くと
自然と笑顔に

292参加会5

292参加会10


292参加会4

ルールを守って
楽しく遊ぶことができました

292参加会3

たくさん遊んで
笑顔いっぱいの保育参加会でした


お忙しい中
大勢の方々に参加して頂き
子ども達のたくさんの笑顔を
見る事ができました
ありがとうございました


各クラス担任がお伝えしました
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR