4月生まれのお友達~誕生会~

平成29年度4月25日(火)

4月生まれのおともだち
おたんじょうびおめでとう

294ta11

今年度はじめての誕生会!!
みんな楽しみにしながら
ホールに集まりました

小さいクラスのお友達の手を引いて
入場してくれた白組さん。

お兄さんになったね

なんだかとても頼もしく見えました。

294ta16


294ta3

そして、どのお友達も
みんなの前でしっかり自己紹介ができました

294ta4

294ta5

ハッピーバースデーを歌ったり
プレゼントを渡して
みんなでお祝いしました。

294ta10

その後は
お父さんやお母さんに子どもたちの
成長や毎日のエピソードをお話ししてもらいました。

子どもたちからは
”いつもありがとう”の気持ちを込めて
首飾りのプレゼント

294ta7

294ta8

白組さんは
自分で書いた
お手紙のプレゼント

294ta9

又、今日は、いつもお世話になっている
大野クラブの皆さんも
お祝いにかけつけてくれました。

294ta12

保育園の様々な活動に
快く協力してくださっています。
いつも温かく見守って下さり
ありがとうございます

これからもよろしくお願い致します。


今月の出し物は
パネルシアター”北風と太陽”

集中してよく見ていました。
子どもたちの姿に
大野クラブの皆様も感心していました☆彡

おもしろい場面では
みんなの笑顔と笑い声があふれ
楽しい時間でした

294ta13

294ta14

聖子先生、美穂先生、真実先生
ありがとうございました。

誕生会がおわると
お待ちかねの給食の時間。
この時期ならではのメニューで
子どもたちもおかわりをして
よく食べました。

294ta2

294ta15


おやつの時間は
いちごのケーキに大喜び

294ta1


園長先生、給食の先生
いつもありがとうごさいます。
ごちそうさまでした

赤組担任 木内朋美がお伝えしました。
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR