しゃぼん玉玉ショー

平成29年6月29日(木)

今日のしゃぼん玉ショーを
とっても楽しみにしていた子ども達
去年のことをよく覚えていて
「しゃぼん玉すごく大きかったよね!」
「園長先生がしゃぼん玉の中に入ったんだよね!」と
お友達とお話していました。

ワクワクしながらホールへ移動し
いよいよショーの始まりです。
今年も富士市から
しゃぼん玉科学探検隊の
佐野ご夫婦が来て下さいました。

29062997

小さいしゃぼん玉、大きいしゃぼん玉、、、
次々と出てくるしゃぼん玉に
子ども達も職員も大興奮

連続しゃぼん玉記録に挑戦
記録は、、、
なんと129回
この記録は
過去最多の記録だそうです

2906299

29062996


29062998





大きなしゃぼん玉の中に
小さなしゃぼん玉を作るという難しい技が
大成功すると歓声と拍手が
湧き上りました

2906297


2906296

2906293




最後に白組さんは
巨大なしゃぼん玉の中に
入るという
貴重な体験をさせて頂きました。


緊張気味に台に立って
いよいよしゃぼん玉の中に
入ります。
大きく膨らんだしゃぼん玉の中で
キラキラ輝く笑顔が見られました

29062999


1234567


12345678


みんなでとても
楽しい時間を
過ごすことができました。

佐野様ありがとうございました。

あか組 木内朋美が
お伝えしました。
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR