あゆみちゃんがやってきた!!~峡南人権擁護委員協議会の皆様~

平成25年1月24日
人権擁護2

峡南人権擁護委員会の皆様が
人権について子どもたちにわかりやすく
お話してくれました


腹話術や寸劇、紙芝居など
子どもたちも真剣に見入っていました

人権擁護3

人権擁護4

人権擁護9

さるカニ合戦をモチーフにした寸劇の
名演技に子どもたちも職員も
とても楽しませていただきました
人権擁護5

最後に
人権擁護のキャラクター
“あゆみちゃん”の登場に
みんな大喜び!!
あゆみちゃんとまもるくんの
キーホルダーをいただきました
人権擁護10


人権擁護15

人権擁護委員の皆様
朝早くから来園していただき
子どもたちの目線で
温かく接していただきましたこと
感謝いたします
人権擁護1

本当にありがとうございました


スポンサーサイト
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR