鬼が来たぁ~!!~節分 身延山 上若会の皆様~

平成25年2月1日(金)
今年もこわ~いこわ~い鬼が
身延山から来てくれました
2鬼19

数日前から
突然の鬼に驚かないためにも
白組や黄組、赤組のお友達が
鬼のお面をかぶって
各部屋にまわって
節分の予行練習をしてくれていましたが…

やっぱり
身延山の鬼は怖かったぁ~
2鬼5

鬼の姿を見て
逃げ出すお友達
2鬼4


2鬼2

先生の背中にしがみついてるお友達
2鬼20

あまりの怖さに震えてしまうお友達
2鬼21

泣くのを我慢してお豆を
一生懸命投げるお友達・・・

2鬼1


つかまってしまったお友達!!
2鬼6

2鬼9

上若会の皆様
迫力と名演技に
子どもたちは、大泣きでしたが
2鬼8

ご飯もしっかり食べて
ニコニコの笑顔で1日過ごすことが出来ました

本当にありがとうございました

今年も大野山保育園のお友達みんなが
元気で!強く!逞しく成長しますように!!
スポンサーサイト
プロフィール

大野山保育園

Author:大野山保育園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR